競馬情報会社評価解説と無料情報の当たるための工夫を紹介します。どの競馬会社に登録しても優良な情報がいつもメール登録すると送られてきます。30社以上ある競馬情報会社を比較した結果の厳選した7社の評価一覧を載せています。
Posted by No Name Ninja - 2009.06.29,Mon
競馬情報会社の的中率、回収率、情報の買い目数、その他のサービス内容の総合した評価を比較したランキングを掲載しています。
<競馬無料情報を利用した当たるための工夫>
を各社の特徴に基づいて書いています。
(評価は更新日時2010.1.18)
競馬会社名 | 総合評価 | 一言解説(最適馬券種) | |
![]() |
AAA<評価解説> | 重賞情報豊富 | |
![]() |
AA<評価解説> | 高的中率正会員特に | |
![]() |
AA<評価解説> | 高的中率4頭 | |
![]() |
A<評価解説> | 情報量豊富(全種類) | |
![]() |
A<評価解説> | 情報少数・精鋭(単勝複勝) | |
![]() |
A<評価解説> | 情報レース多数(全種類) |
競馬情報会社は、往年多くの人に不信感をもたれてしまっています。最初に沸いた不信感を解消するために検索エンジン等でどの会社がいいか調べると思います。
当サイトをご覧の方は
その第1歩の調べるという行為した人ということになります。
●第2歩は会社を選ぶ事です。
当サイト管理人は紹介する会社の全てに無料登録しています。右上のカテゴリーで各社の紹介ページを設け総合評価を記載しています。評価がいい順に並べています。
●第3歩は登録することです。
メールアドレスを入力して、登録完了のための返信メールを受け取り手順に従い登録完了です。
★ココからが大事です!★
●第4歩は情報入手・選択する事です。
登録した会社からメールで会員特別ページや会員メールで馬情報が配信されます。多くの情報の中からどの情報を選ぶか、全て情報通り買うのか、決めるのはむずかしいです。なぜなら全てが的中する情報ではないからです。「競馬には絶対はない」という内容のことが契約書には「当サービスによって受けた利益、損害に関して弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものとします。」と言い換えられて記載されています。だから提供情報の中から会員は当る情報を選ばないといけない。選ぶ基準は各社設定された情報のランクを参考にする事です。
<例>登録した週にすぐ馬券に生かしたい場合 七騎の会 無料会員ページの情報ランクBと木曜日にメール配信の平日注目馬は一番的中率の高い情報です。
第5歩は競馬を楽しむ事です。
情報ランクの高い情報を情報通り、もしくは自分の予想を付け加えて、馬券を購入しレースを観戦。
第6歩はレース後の反省をする事です。コレも結構大事!!
的中不的中に問わず、本命馬の情報を改めて読みます。次も狙えるか、今回が本番で完璧に仕上げたため次は狙えないのかを文章から読み取ります(それが出来ない時ある)
「次も狙える」や、「(若い馬なら)将来が楽しみ」「早くにデビューした重賞馬と比較して、遅くデビューした新馬を高く評価した場合」このようなコメントがある場合は情報をメモする事をオススメします。
第7歩はメモを見て活用する事です。
競馬情報会社の無料情報の数には限りがあります。限りあるものを有効に使うにはリサイクルです。情報のメモが2,3歳馬なら古馬になるまで追いかけてみることも1つの利用法です。
その後は第4歩から第7歩の繰り返しです。
<競馬情報会社を紹介する際に気をつけたこと>
・不正や不正と思うような実現し難い(100点以上の馬券を購入する)情報を載せていないか。
(etc.予想家の名前を連ねて、出走頭数の数の予想家が各軸馬を1頭軸総流しで、全員で18人の18の買い目1頭軸総流しがあれば、それは全通り買いなので、実現し難い情報と見なし、その会社は紹介はしないということ。)
・一般競馬ニュース(サンスポやスポニチなど)と比較して、公になってない情報が競馬情報会社にはあるかどうか。
当サイト管理人は紹介する会社の全てに無料登録しています。右上のカテゴリーで各社の紹介ページを設け総合評価を記載しています。評価がいい順に並べています。
●第3歩は登録することです。
メールアドレスを入力して、登録完了のための返信メールを受け取り手順に従い登録完了です。
★ココからが大事です!★
●第4歩は情報入手・選択する事です。
登録した会社からメールで会員特別ページや会員メールで馬情報が配信されます。多くの情報の中からどの情報を選ぶか、全て情報通り買うのか、決めるのはむずかしいです。なぜなら全てが的中する情報ではないからです。「競馬には絶対はない」という内容のことが契約書には「当サービスによって受けた利益、損害に関して弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものとします。」と言い換えられて記載されています。だから提供情報の中から会員は当る情報を選ばないといけない。選ぶ基準は各社設定された情報のランクを参考にする事です。
<例>登録した週にすぐ馬券に生かしたい場合 七騎の会 無料会員ページの情報ランクBと木曜日にメール配信の平日注目馬は一番的中率の高い情報です。
第5歩は競馬を楽しむ事です。
情報ランクの高い情報を情報通り、もしくは自分の予想を付け加えて、馬券を購入しレースを観戦。
第6歩はレース後の反省をする事です。コレも結構大事!!
的中不的中に問わず、本命馬の情報を改めて読みます。次も狙えるか、今回が本番で完璧に仕上げたため次は狙えないのかを文章から読み取ります(それが出来ない時ある)
「次も狙える」や、「(若い馬なら)将来が楽しみ」「早くにデビューした重賞馬と比較して、遅くデビューした新馬を高く評価した場合」このようなコメントがある場合は情報をメモする事をオススメします。
第7歩はメモを見て活用する事です。
競馬情報会社の無料情報の数には限りがあります。限りあるものを有効に使うにはリサイクルです。情報のメモが2,3歳馬なら古馬になるまで追いかけてみることも1つの利用法です。
その後は第4歩から第7歩の繰り返しです。
<競馬情報会社を紹介する際に気をつけたこと>
・不正や不正と思うような実現し難い(100点以上の馬券を購入する)情報を載せていないか。
(etc.予想家の名前を連ねて、出走頭数の数の予想家が各軸馬を1頭軸総流しで、全員で18人の18の買い目1頭軸総流しがあれば、それは全通り買いなので、実現し難い情報と見なし、その会社は紹介はしないということ。)
・一般競馬ニュース(サンスポやスポニチなど)と比較して、公になってない情報が競馬情報会社にはあるかどうか。
PR
Comments
Post a Comment